RSA日本語オンライン受講の仮登録フォーム

 

 

シドニー(NSW) メルボルン(VIC) タスマニア(TAS)、これら3つの州では無効なライセンスですのでご注意下さい!

 

 

QLD、WA、SA、NT州でのみ有効なライセンスです。

 

メモ: * は入力必須項目です

申請料金$49

お支払い方法はクレジットカード(visa/Masterのみ)とPayPalのご利用が可能です。

当社にクレジットカード番号をお知らせ頂く必要はございません。

受講方法

全てオンラインでの受講になります。

クラスでの授業や課題は一切ありません。

受講時間

RSAのオンライン受講時間は4時間~6時間。

何度かの回数に分け、ご自身のペースで受講して頂くことも可能です。

資格

OLGRサティフィケート/国家公認終了証明書(National Statement of Attainment)

有効期限

QLD,SA,WA,NT州で有効なRSAの有効期限は無期限となります。


18歳未満である場合、州によっては酒類取扱免許店での従事が許されていないため、コース終了後に従事できる業務に制限がある場合があります。

よくある質問

必要な時間は?

 

登録とお支払いに必要な時間は3分です。その後、コース修了までに必要な時間は約4〜6時間ですが受講者の現段階での知識により異なります。

 

1回のセッションでコースをすべて修了する必要はありません。システムが進行状況を記憶するため、何度でもログイン/ログアウトすることが可能です。

 

コースの利用方法は?

 

本登録とお支払いが完了しますと、すぐに「マイトレーニング」へのアクセスが可能になります。コースを受講する準備ができましたらコース名をクリックして下さい。

 

ログイン詳細に関するEメールを待つ必要はありません。コースはいくつかのセッションに分かれています。各コースの最後に評価テストがあります。「評価の方法」 を読み、評価テストに関する詳細を確認して下さい。

 

誰のためのコースですか?

 

このコースはクイーンズランド州、南オーストラリア州、西オーストラリア州、ノーザンテリトリー州のいずれかにある酒類取扱免許店での従事を希望する方の為のものです。

 

このコースは、バー、ホテル、ビアガーデン、レストラン、航空会社、食事が用意される式典、ワイナリーなど、アルコール類が提供される環境で従事する方々に適しています。

 

評価方法は?

 

このコースはいくつかのセクションに分かれています。各セクションの最後には評価テストがあります。十分な知識を有していると見なされるためには、各セクションを順番に学習し、すべての質問に正しく答えなければなりません。

 

この科目において十分な知識を有していると見なされるためには、「すべてのセクション」の「すべての質問」に正しく答えることが必要です。

 

評価テストの手順

 

1. 質問を読む

2. 提示された選択肢から自分の答を選ぶ

3. 「提出する」を押す

4. 次の質問に進む

5. すべての質問に答えた後、評価テストの結果を受け取ります。すべての質問に正解すると次のセクションに進むことができます。いずれかの質問に正しく答えられなかった場合、誤って回答した質問に関するフィードバックが与えられます。その後、そのセクションに関連する学習教材の最初のページに戻り、復習して再度評価テストを受けることになります。評価テスト中は学習教材を参照できます。

 

コース修了に必要なこと

 

ステップ1 - オンラインコースへの本登録・支払いをして下さい。

ステップ2 - オンラインコースを修了して下さい。

ステップ3 - パスポートのコピー、または写真を送信して下さい。

ステップ4 - 修了証明書がEメールで送信されるまで、2営業日お待ち下さい。

 


株式会社 留学のチカラ

オーストラリア留学 ワーホリの専門店

手続きやサポートが無料のエージェント

Email:info@aus-ryugaku.info

WEB:www.aus-ryugaku.info

 

Add : 東京都千代田区有楽町1-12-1-11F

TEL : 0466-76-5324(留学事業部への日本国内ダイヤル)