ワーホリの海外保険はいくらが適度?安いおすすめ補償

 

海外保険は国の指定はなく、どの国への留学やワーホリでも適応されます。

 

国は関係なく留学やワーホリに行く予定で海外保険を探している方がお読み頂ける内容となっています。

 

まずはメール、またはLINEにて保険のパンフレットや料金表を添付にてお送りさせて頂きますのでお気軽に資料請求をして下さい。

 

お電話での勧誘は一切致しません。

 

お送りする資料を元に検討して頂ければと思います。 

 

 

 

なるべく安い保険が良いよね

留学やワーキングホリデーに行くために必要な海外保険ですが、どこの保険会社で、どんなプランに加入ををすれば良いのか?迷っている方が多いでしょう。

 

海外で病院や医療機関を利用した場合は高額な保険料を請求される!と耳にしたことがあると思いますが、それは本当の話しなので保険への加入は必須と考えた方が無難です。

 

大きな怪我や病気、手術や入院をした場合、無保険であれば高額な保険料を請求されます。

 

簡単な検診ならまだしも手術や入院に至る場合は数百万円、数千万円もの請求の可能性さえあります。

 

万が一、高額な保険金を支払う羽目になった場合は目も当てられない金額を請求をされる可能性があり、やはり保険への加入は必須と考えるべきです。

 

しかし、語学学校の料金や他に大きな出費もあると思うので出来るだけ保険料は安く抑えたい!というのが本音だと思います。

 

当社では長く海外で暮らすために必要な補償とそうでない補償を見極め、必要な補償だけに保険をかけて頂き、なるべく安い保険料になるように提案をしています。

 

 

どんな補償で適度な保険料は?

保険は補償される金額が高くなればなるほど保険料が高額になるのは当然なのですが、できれば安い方が・・というのが本音でしょう。

 

当社が提供する保険は海外滞在中に起こりうる怪我や病気、その他のリスクを想定し、何にどのくらいの補償が適度なのか?

 

長い間、海外で暮らすために必要な補償とそうでない補償を見極め、できるだけ安価になるように設定しています。

 

他社の保険料も調査しているのでご満足頂ける金額と補償内容だと思います。

 

オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、他の欧米諸国など、どの国への留学やワーホリを予定している方でも加入して頂ける海外保険となっておりますのでお気軽に資料請求をして下さい。

 

保険だけの申込みも大歓迎です。

保険資料をご希望の方は

まずはメール、またはLINEにて海外保険のパンフレットや料金表を添付にてお送りさせて頂きますので、お気軽に資料請求をして下さい。

 

お電話での勧誘は一切致しません。

 

お送りする資料を元に検討して頂ければと思います。 


勧誘方針

お客様への販売・勧誘にあたって

お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

 

◆保険その他の金融商品の販売にあたって

 

・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。

 

・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。

 

・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。

 

・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また販売形態に応じて適切な説明に努めます。

 

 

◆各種の対応にあたって

 

・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。

 

・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。

 

・お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。

 

 

各種法令を尊重し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。

 

・保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。

 

・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。

 

・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。

 

・未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

 

以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。

このホームページは各保険の概要についてご紹介したものです。

 

ご契約にあたっては必ず重要事項説明書や各保険のパンフレット(リーフレット)等をよくお読みください。

 

ご不明な点等がある場合には当社までお問い合わせください。

株式会社 留学のチカラ

ワーホリ&留学の手続き無料エージェント

Email:info@aus-ryugaku.info

WEB:www.aus-ryugaku.info

 

Add : 東京都千代田区有楽町1-12-1-11F

TEL : 0466-76-5324(留学事業部への日本国内ダイヤル)